地方の元気再生事業

今、内閣府の地方の元気再生事業という補助事業で再委託を受け、豚肉のブランド化の取組を実施しています。先日はその一環でホテルアークリッシュ豊橋にて試食会を実施しました。朝から会場に張り付き、プレゼン2回で昼飯の時間もなくちょっと疲れました。
で、夕方少しだけ担当者でささやかな試食をしたのですが、やはり三州ポーク美味です。特にハムが衝撃的に美味しかったです。自分はロースハムそんなに好きではないのですが、これはうならせるものがありました。
一緒に再委託を受けているイシグロ農材さんは機能性野菜を作っているのですが、こちらも美味しかった。フレッシュな野菜ってなんか大地の力を感じます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。