アースデイ

今日は世界的にアースデイという日でした。
今朝、ラジオを聞いていたら、アースデイについての話題が出ていました。
アースデイのことは上のリンクを見て頂ければと思いますが、ラジオではアースデイの紹介の後、マイケルジャクソンのHeal The Worldが流れていて、なんかしみじみとした気分になりました。

なんか亡くなったら急に偉人になるみたいなのは正直あんまり好きじゃないんですが、それはそれとこの曲とかWe are The Worldとかはホントにすばらしいですよね。高校生の頃は「マイケルジャクソンか、けっ」って思っていましたが、今は反省していますw
しかし、最近の自分の英語力の低下は著しいですね。歌詞の意味がなかなか理解できません。これでも高校の頃は英語はまずまず得意だったのですが。英語力の低下と言うより、記憶力が低下しているかも。
ま、ともかく
「Make A Better Place For You And For Me」

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。