三州豚のランチ

最近晴天が続きますね。爽やかな気候がいつまでも続いて欲しいものです。
今日は田原のお客さん(養豚農家さん)のところまで行きました。こういう天気の時、渥美半島は窓を開けて走ると最高に気持ちいいです。これで仕事でなければ言うこと無いですが。
もっとも、途中でお客さんのところの豚舎に入ったせいでやや人間が臭くなってしまい、爽やかさが若干スポイルされてしまいましたが・・。
先日、豊橋駅前へ仕事で行く用事があったので、またホテルアークリッシュでランチしてきました。だいたいはパスタですが、気が向いたのでシェフのお勧めランチ(@\1,600)を食べてきました。いつものようにお客さんのトヨタファームの肉をつかったメニューを選びました。
P6030372 前菜もりあわせ
P6030375 メインディッシュ 三州ポークのソテー
今回のランチもとても美味しかったです。特に、メインディッシュに添えられていたベーコンは非常に美味。
写真にはありませんが、これにデザートとコーヒーが付きます。この内容で1600円はコストパフォーマンス悪くないと思います。