展示会

昨日は名駅で展示会がありました。写真を撮ろうと思ったのですが、1人でやっていたので写真を撮れずじまいでした。
展示会では引き合いはいろいろあるのですが、なかなかうまくマッチする案件が少ないです。1件でも成約できる案件があれば良いのですが・・。
最近暑くなってきたので、なんかロックなライブに行きたい気分です。なかなか行く暇もないので、とりあえずyoutubeでも見て・・。

キザイア・ジョーンズのライブ、一度でいいから行ってみたいものです。
ホントはリキッドサンシャインという曲の動画探していたのですが見つからず。最近リキッドフィーディングネタがおおいからというしょうもないオヤジギャグな理由なんですが・・。